肇の日記帳

日々の記録

今週末に目標を達成したい

 今日は久々の快晴。最近曇りか雨も日がほとんどでしたからねぇ。調べてみると、週末も晴れるようで、こちらも嬉しい限りです。土曜日は通院予定日なので、雨だったら嫌だなぁと思っていたのです。このまま一定期間晴れが続いて欲しいなぁ。

 久々の晴れで気分も高まったのか、作業効率も高まり、午前中で今日予定していた作業の殆どが終了。これはいい週末がおくれそうな気がしています。まあ午後に何か問題が発生したらそれまでなですけどねw

 お昼休みに今月の目標を振り返りました。まだ映画等を観ていないことに気がつきました。これは不味い。今週末に何か観てしまおうと思います。

 先月は映画と限定していましたが、今月は何でもよしとしているので気が楽です。何か観ようと思うと、どの形態がいいか迷っちゃうんですよね。そんなこと迷うくらいなら気になるものをバンバン観ていった方がいいはずなんですけどね。どうしても考えてしまう.......