肇の日記帳

日々の記録

長い1週間

 ようやく今週も作業終了。いやぁ、なんだか1週間が異常に長く感じました。来週以降も割と忙しい日々が続くのですが、毎週こんな感じだと肉体的にも精神的にもきつくなってきそうな気がしますね。週末に如何にリフレッシュできるかが鍵になりそうです。

 そんな週末ですがまずは携帯ショップに行って契約の変更を行う予定です。さっと終われば良いのですが、まあ時間かかるでしょうね。一応予約と事前に答えるアンケートは記入しておいたので、多少は早く進むかな。それと電気屋にも寄ろうかなと。ヤマダ電機のポイントが今月失効するとこのタイミングで伝えられまして、そこそこあるので使っておこうかなと。何を購入するか全く考えていませんが、何が良いかなぁ。ウォークマン買っちゃおうかな。