肇の日記帳

日々の記録

Xperia 1 IIIに機種変更してきた

 今日はいくつか予定が入っていたので、午前中からちょくちょく予定をこなしていました。午後は携帯の更新と機種変更。これがとんでもなくじかんがかかりまして、2時間くらい拘束されることに。いやぁ、大変でした。しかし無事に契約更新できたし、サブ機として使用していたAndoroidスマホも最新の Xperia 1 IIIに変更できたので大満足。これまで使用していたAndoroidスマホがGalaxy S7 Edgeだったので、大幅なスペック強化です。色はブラックにしたのですが、全体的にまとまりがあるし、落ち着いた色合いでめちゃくちゃ気に入りました。早く使い込みたいなぁ。

 Xperiaの設定をしていた面白かったのが、プリインストールされているアプリにCoD Mobileが入っていたこと。SONYと提携しているのかなぁ。なんで入っているのかちょっと謎だったので笑いました。あとPS Appも入っているのはSONY製品だなと。比較的SONYの商品を購入することが多いので、こういった自社製品関連アプリをプリインストールしてくれるのは個人的にはありがたいですね。

 そんな感じで新しい製品をこれから沢山使い込もうと思います。