肇の日記帳

日々の記録

肩の違和感再び

 昨日に引き続き謎の肩の違和感で深夜に目が覚めてしまい、かなりの睡眠不足。カフェイン大量摂取にてなんとか仕事は終えましたが疲労困憊。布団に入って寝ようと思った矢先、ブログを更新していないことを思い出して、今布団の中でスマホで更新しております。

 久々のスマホ更新ですが、やはりと言いますか、PCの方が操作しやすいですね。なかなか文字を入力できなくて結構しんどい思いをしています。ノートPCを立ち上げればマシになると思いますが、それすら今は面倒だと感じてしまいます。

 さらに悪いことに喉の調子もおかしくなってきました。痛みはないですが、こちらも喉の奥の方に違和感がある感じ。ちょっと前にもなったのですが、その時は病院で花粉症のせいだと言われました。朝起きた時鼻の調子が悪かったので、おそらく今回もそれじゃないかなぁと予想しております。起きたら良くなってくれると良いのですが、多分数日はかかるだろうなぁ。