肇の日記帳

日々の記録

今月の残作業

 完全にワクチン接種の影響で腕が痛くてまともに動かせない状態に。朝は特に酷くて、身体をちょっと動かすだけで痛みが発生する始末。こうなることを予想して今週末は特段予定を入れなかったのですが正解でしたね。これで何か作業するとなったら相当しんどいというか、多分作業できないと思います。

 さて予定を空けていたので今月中に行わないといけない事が2つまだ残っています。1つは免許更新。昨日行こうと予定していたのですが、ワクチン接種前に慌ただしくなるのはちょっとと思い直して行かなかったのです。もう1つは携帯の契約内容変更。これは自宅でもできるのですが、問題はAndoroidスマホを機種変更したいというところ。そうなると実店舗に行く必要があるのですが、これがまた面倒なんですよねぇ。今のうちに予約を入れておくべきかもしれませんね。

 この2つは確実に今月中に終えたいので来週中にどうにか時間を作らなければいけません。果たして全てやりきれるのでしょうか。