肇の日記帳

日々の記録

今週はワクチン接種2回目

 座りっぱなしのせいか、お風呂上がりから何かお尻の周辺に違和感が......痛いわけではないのですが、この違和感は非常に気になってしまいます。寝る前にフェイタスを貼って対処しておこうと思います。

 今週は金曜日にワクチン接種2回目の予定。それまで体調を崩さないように気をつけないといけません。また接種後の副反応も気をつけないとですね。1回目では腕の痛みが副反応として出ましたが、今回はどうなんだろう。1番しんどいのが発熱ですよね。ネットでは38~9度代の熱が出たという情報がたくさんあるので、熱は出やすいのかなぁと。できれば出ないで欲しいですが、こればかりはもう運としか言いようがなさそうです。

 そんな予定なので、ある程度仕事の量も抑えめで身体への負担を可能な限り減らすように今週は生活しようかなと思います。