肇の日記帳

日々の記録

前回同様腕の痛みはあるものの、その他は異常なし

 ワクチン接種から1日経過しました。状況としては前回とあまり変わらず、腕の痛みのみですね。接種から約35時間くらい経過した現在も、腕を上げようとするとそこそこの痛みを感じます。まあ特に腕を酷使しなければ全くもって問題ないので、この程度なら全然OK。

 熱に関しては、もしかしたら昨夜出ていたかもしれません。というのも、夜中目が覚めたとき、すごい量の汗をかいていたんです。私は熱が出るとものすごい量の汗をかくのですが、その時の状況に似ていたので、もしかしたら熱が夜出ていたのかもしれません。しかし、朝起きた段階では平熱だったので、生活する上で問題はなかったです。

 後はこの腕の痛みがどのくらいで引くかですね。前回と同様なら2日経った時点で痛みはなくなったようです。今回も同じだと明日には痛みが引くはずですが、果たして。痛みが軽ければ、運動がてら外出したいんですよねぇ。今週は運動量少なめなので、運動できそうなタイミングを見計らって運動したいと思います。