肇の日記帳

日々の記録

そういえば購入したという記事を書いていなかった気がする

 腕の痛みはほぼなくなりました!やはり前回と同様でしたね。後は1~2週間感染予防をしっかりしていれば、効果が発揮されるはず。このワクチン接種がきっかけで、少しでも感染が落ち着けばいいですけど、どうなるんだろう。年末年始辺りの感染者数が気になるところですね。

 今日は天気があまり良くなかったので、結局外出せず。何故外出しようと思うときに限って天候が悪いのか......来週末こそは外出を!と思っているのですが、果たしてどうなることやら。

 さて、ふと左手デバイスを購入したことを取り上げていなかったことに気が付きました。先月だったかな?購入しましたw購入したのは、気になっていたRazerのTartarus Pro。以前は入力がされっぱなしになるという不具合があったらしいですが、レビューをみたら今はなくなっているとのことだったので購入に踏み切った形です。

 FF14で使用しているのですが、かなり操作がしやすくなりました。これでもっとFF14を楽しめそうな気がしています。まだ使用してからそこまで時間が経っていないので、もう少し使ってみたら感想でも書こうかなと思います。