肇の日記帳

日々の記録

Steamのセールで色々と購入

 今日は快晴だったのですが、起きた時間が遅すぎて家でまったりすることにしました。外出による運動はまた今度。今日はこのあと家で運動しておこうと思います。今月は中旬くらいまでは天気が悪い日が多いと思いますが、下旬には梅雨の時期も終わって晴れる日が多くなると思うので、外での運動はそこから本番みたいな感じでやっていこうと思います。

 さて、今日は現在絶賛セール中のSteamで色々とお買い物。正直積んでいるゲームが大量にあるので、新たに購入している場合じゃないだろと言われたらその通りなのですが、気になるタイトルがセール対象になっていたので購入してしまいましたwなるべく安上がりにと思っていたのですが、最終的に1万円近く購入してしまいましたwまあ普段他にお金を使っているわけではないので、こういう時くらいは多めにみても良いかなとw

 今日購入したタイトルをいつ遊べるのかは不明ですが、今年中に触るくらいはしておければ良いかなぁ。