肇の日記帳

日々の記録

Amazonのセールで何か買おうかしら?

 昨日も早めに就寝。さぞかし今日の朝は良い寝起きかと思いきや、微妙な感じに。夜間に目覚めたのが原因でしょう。目覚めた時のスッキリ感はかなりあったので、時間より質が重要だということのようです。次なる課題は質の向上ですね。もうちょっと試行錯誤してみたいと思います。目指せ、最高の睡眠!

 さて今日からAmazonブラックフライデーが開催されています。色々な商品が値引きされているので、色々なものに目が行ってしまいます。しかしよくよく振り返ってみると、どうもAmazonのこういったセール期間中に物を購入した記憶がないんですよねぇ。今使用しているモニターも、セール中に買うか迷って買わず、結局セール後に購入した記憶が......セール中に購入すれば安くなったものをと思ってしまいますが、結果論的な面もありますからねぇ。

 今回は何か購入しようと若干意気込んでいるのですが、未だにピンとくるものはなし。汎用性のある使い続けられるものが良いのですが、何かないかしら?