肇の日記帳

日々の記録

久々に漫画を購入した

 昨日いつも通りファミ通のWebサイトをチェックしていたら、下記の記事を発見。

www.famitsu.com

 昨日までAmazon集英社の漫画を対象にセールが行われていました。最近漫画を全く読んでいなかったので、これは良い機会かも?と思いAmazonを開いて対象商品をチェック。色々な有名タイトルがセール対象となっていてかなり迷いますが、巻数はあまり多くない方が読みやすくて良いかなと。あと巻数が多いと、いくらセール対象とは言え値段が高いですからね。5、6000円くらいで収まるタイトルがないか確認。

 最終的に購入したのは以前テレビアニメ第1期を視聴した『SPY×FAMILY』。11巻と多すぎない巻数でかつ値段も予算内と完璧。アニメも2期は放送済みで今年の年末には劇場版も公開されるらしい。せっかく1期を見たのですし、内容も面白かったので原作そしてアニメ2期、劇場版も見たいなぁ。