肇の日記帳

日々の記録

「Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション」を購入

 今日は日中黙々と作業。その内容はFF14関連のカンペ作りw久々にこんなに集中したかもしれないと思うレベルで作業に没頭していました。無事カンペは作成完了!これを使えば攻略が多少捗るかなと思っています。あとはひたすら練習あるのみ。平日はあまり練習時間が確保できなかと思いますが、可能な限り時間を作って練習に励もうと思います!次のパッチが配信される前にはクリアしておきたいなぁ。

 さて、先日Amazonからメールが、なんだろうと思って確認すると、かなり前に申し込んでいた「Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション」の購入が可能になったとの連絡でした。今更かぁという感じもしたのですが、現在私が所持しているSwitchは旧型。有機ELがどれだけ綺麗なのか気になるっちゃ気になる。結局数時間悩んだ挙げ句、購入したのでした。

 そのSwitchが昨日届いたのです。まだ開封していないのですが、明日開封して設定とかしようかなと思っています。これを期にSwitchのタイトルも遊ぼうかなぁ。