肇の日記帳

日々の記録

チーズおかきを久々に食べた

 今週の頭に購入しておいたチーズおかき開封して食べたのですが、あまりに美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。チーズおかき好きなんですよねぇ。1つひとつが食べやすいサイズなのが良い点だと思っています。味も濃すぎず薄すぎずの良い塩梅。結果ほぼ1袋食べてしまうという状態になってしまいました。いやぁ、美味しいのは困ったものですな。

 しかしブルボンのお菓子は安定して美味しいですね。ルマンドも好きなのですが最近食べてないなぁ。月曜日出社予定なので、帰りに購入しておこうかな。しかし購入したらしたでまた食べ過ぎてしまいそうなのが問題。どうにかセーブ出来れば良いのですがなかなか難しいんですよねぇ。そうなると買わないで我慢した方が良いのかも。う~ん、迷うなぁ。