肇の日記帳

日々の記録

「たべっ子どうぶつ ベイクドチーズケーキ味」を食べてみた

 微妙な体調ながらも気合で突破。今週は明らかに疲れが溜まっていますね。昨日も早めに寝ましたが、どうにもまだ疲れが残っている模様。明日は作業の状態によりますが、ちょっと早めに切り上げて休息を取ろうかな。まだ年末まで道のりは長いので、適度な休息が必要そうです。

 さて、そんな疲れを少しでも取るために、ご褒美的な意味を込めて「たべっ子どうぶつ ベイクドチーズケーキ」を購入して食べてみました。そもそもオリジナルのたべっ子どうぶつを久しく食べていませんが、果たして。

 口に入れた瞬間に感じるのは、非常に舌触りが良いということ。そして甘すぎないベイクドチーズケーキ風味。食感もサクサクしていて、これは個人的にかなり美味しいと感じました。1つひとつのサイズ感も良い塩梅で食べやすいのも○。封もできる点も保存の観点から良さげです(私は速攻で食べきってしまいましたがw)。

 総じてかなり美味しいと感じられたので、また売ってたら購入してしまうかも。