肇の日記帳

日々の記録

エリーゼ北海道ミルクを食べた

 来週月曜日の予定が急遽変更になって割と忙しそうな週になりそうと今から予想しています。まあ来週は金曜日が祝日なので、多少忙しくとも頑張ろうという気にもなりますね。しかし一番理想的なのはきつくない作業をほどほどに行うという状態。そうなってくれれば良いのですが、金曜日の状態を考えるとちょっとどうなんだろうという気はしますね。まあ当日を楽しみにしています。

 今日はブルボンのエリーゼ北海道ミルクを食べました。安心と信頼のブルボン製品です。ルマンドとかルーベラは最近食べましたが、エリーゼは久しく食べていなかったんですよね。久々に食べましたが、やはり美味しいですね。程よい甘さのミルク味が最高です。夢中でぱくぱく食べてしまいました。エリーゼって他にも味がると思うのですが、何故か近場では見かけないんですよねぇ。それらも食べたいなぁ。

 ブルボンの公式サイトを見ると食べたことがないお菓子がたくさん掲載されていて、どれも食べてみたくなりました。今年はブルボンの商品を頻繁に購入しそうな気がします。