肇の日記帳

日々の記録

首の痛みと久々のブラックサンダー

 残業をしている最中に突然首の痛みが。今日はなかなかに忙しくて画面に集中し続けていたので、それが原因っぽい気がします。首周りのストレッチを良く行ってから寝るようにしないと明日に響きそうですね。明日はもうちょっと作業中に身体を動かせれば良いですが、今日の残件的に果たしてどうなることやら......まあ明日は金曜日で翌日が休みなので多少無理しても良いかなぁなんて思ってしまうんですよね。それが一番いけないんだよなぁ......

 閑話休題。今日はおやつに久々にブラックサンダーを食べました。たくさん袋に入っているタイプのやつを買っておいたのです。久々に食べましたが最高に美味しいですね。コーヒーに合うとパッケージに書いてありましたが、まさしくその通り。ブラックコーヒーのお供に大変良く合います。食べ過ぎには気を付けましたが、誘惑が半端じゃないです。明日も数個食べようとは思いますが、果たしてその魔力から逃れられるのか......