肇の日記帳

日々の記録

忙しくなる前の最後の週末

 年末年始 + 1月中頃まで大忙しの予定なので、実質それ以前の最後のゆっくりできる週末です。だからできる限りガッツリ休もうと思ったのですが、意外と早く目が覚めてしまい眠たい状態で朝から活動開始。二度寝も考えましたが、なんとなくもったいない気がしたのでスルー。コーヒーとモンブランケーキを朝食として食べてエネルギー補充。昨日かなり食事はカロリー控えめにしたので、今日くらいは勘弁して欲しいところ......こういう甘えがあまり良くないんだよなぁ。

 午後ものほほんと家で過ごしていました。ヤクルト1000がなくなっていたので購入しようかと思ったのですが、明日で良いかと思ってしまい外出せず。ヤクルト1000は近場のスーパーに置いてあるのですが、そこでしか見かけてないレアアイテムと貸しています。一番近いコンビニにも以前置いてあった気がしたのですが、あれは気の所為だったのかなぁ。まあスーパーも非常に近いので行くのは苦でないのですが。

 明日が終われば忙しい日々の始まり。無事予定通り作業が終了することを願って頑張ろうと思います。