肇の日記帳

日々の記録

眠れない夜のストレッチとお金が足りないかと思った

 今日は眠れるかと思いきや深夜1時頃に目が覚めて、そこからはちょっと寝ては起きての繰り返し。今回試して良かったのはストレッチ。毎回似たような状態になったらストレッチを行っているのですが、今回は効果あり。ストレッチ後は長く眠ることができました。といっても1時間ちょっとなんですけどね。そんなわけで非常に眠たい1日でした。なんとか作業は終えましたが、帰りはウトウト。今もかなり眠気が強いですね。今日はよく眠れると良いのですが、どうかなぁ。

 眠い中帰りにお買い物。漢方薬とか湿布とか買ったのですが、ちょっとヒヤッとした瞬間が。会計の際、財布を見るとお札は入っているのですがどれも1000円札のみ。しかも微妙な枚数。てっきり10000円札が1枚は入っているだろと思っていたので、この展開は予想外。結果はセーフ。ギリギリ足りました。ちゃんと確認すべきですね。反省。