肇の日記帳

日々の記録

風が強い1日だった

 世間的には休日ですが、個人的には作業日。今日は風がやたら強かったですね。午前中は窓をちょっと開けて作業していたのですが、最初の方は涼しくて良いなぁなんて思っていました。しかし時間が経つにつれて吹き込んで来る風がどんどん強くなり、また音も大きくなってきたので午後は締め切っての作業となりました。もうちょっと弱かったらずっと開けっ放しで良かったのですが、流石に強すぎましたね。あと天気がちょっと悪かったのも良くなかったですね。もしかしたら雨が降るかもという天候だったのです。結果的には晴れましたが、こればかりなんとも言えませんね。

 午後は眠気との戦い。腰とお尻の中間くらいの痛みで夜眠れず、それが午後に影響しました。流石にきつかったので10分くらい仮眠を取って対応しました。これが意外と効果を見せて、なんとか作業中の眠気は解消されました。反動として今めちゃくちゃ眠たいですが。今日はちゃんと眠れると良いなぁ。