肇の日記帳

日々の記録

バナナを1食どこかで食べるようにしてみる

 サラダにささみだけだと流石にしんどくなるとわかってきたので、そこに1品足そうと思いコンビニをウロウロ。そこで良いなぁと思って購入したのがバナナでした。1本売りされているので保存する必要がないですし、1本のサイズがそこそこ大きいので満足感もあります。食べつつバナナについて調べると、ビタミン類も多くまた消化も良いようなのでチョイスとしては良かったかなと。

 そんな感じで今日は勢いよく朝昼晩と毎食バナナを付けてしまいました。ちょっとこれは食べすぎですね。明日からは昼に食べようかなと思います。午前中の作業で肉体的にダメージを追うことが多いので、昼に食べてエネルギーを得て午後の備える感じです。効果はあるのかわかりませんが、しばらく続けてみたいと思います。

 他にもバナナに代わる品を継続して探してみようと思います。簡単に手に入ってすぐ食べられるものが良いですねぇ。