肇の日記帳

日々の記録

予想外に作業が進んでびっくり

 飽きを感じながらの作業。この前出張したときは日中暑かったのですが、今日はちょっと涼しい感じ。だから常時上着を羽織って作業を行っていました。

 心配していた作業は予想外に良い具合に進んでくれて嬉しい限りです。いくつか問題点も浮上しましたがそれらは明日なんとか片付けたいなぁという感じです。それが片付けば不安要素の1つが解消されるので、頑張りたいところですね。

 お昼は行ったことないお店へ。かなり有名なお店なのか混雑していました。結構な時間待って入店。頼んだ食べ物はどれも美味しくて最高でした。また行きたいなぁとは思いますが、かなりの量なのでお腹は空かせて行かないとダメそうです。ちなみに昼を食べてから6時間以上経過しましたが、未だに満腹感が残っています。量、本当に半端なかったなぁ。

 明日も似た作業になりそうですが、心が折れない程度に頑張ろうと思います。調子良く進むことを願います。