肇の日記帳

日々の記録

予定をサクサク消化し明日以降の激務に備える

 今日は午前中に荷物を受け取りに出社しました。空いていそうな電車を見つけてそれに乗って移動。流石に普段よりかは混んでいましたが、それでもそこそこ快適に移動できたんじゃないかなぁと思っています。出社後は必要なアイテムを受け取ってすぐに帰路へ。こちらは時間的にガラガラの電車だったので、行きよりも更に楽でした。さっと帰ってきて無事今日のミッション終了です。天気も良かったし、良い感じに予定が消化できて良かったです。

 問題は明日からの作業。結構大変だと予想されるので、如何に体力と精神力を保てるか、また帰宅後にそれらを回復できるかが重要になってきそうです。ひとまずは明日の状態を見てからという感じ。明日がいきなりしんどかったら、おそらく今後もその状態は続くでしょう。しんどくなかったとしても、気を抜くとやらかしそうな気がするので、どちらにせよ緊張状態は続くと思われます。

 次回の休みは来週の火曜と水曜。そこまでとりあえず耐える必要ありです。頑張ろうと思います。