肇の日記帳

日々の記録

久々の腹痛

 今日もお疲れ気味。まず腸の調子が著しく悪くて午前中から昼過ぎまでグロッキー状態。なんとかそこから微妙に回復して午後の作業に臨むも捗らず。結局微妙な成果で今日は終了となりました。いやぁ、しかし何故出社日にこう腹痛なり体調不良が重なるもんかねぇ。ストレス的なものが関係しているのかしら。

 そんなこんなで疲れながらも帰宅して、これからゲームをプレイしつつキャプチャを撮っていく作業へ。昨日までにキャプチャ画像を全て使い切ってしまったので、新規で撮らねばならぬのです。ゲームはしたいのですが、どうも身体の方がしんどくて結果グダグダな感じに最近はなりがち。もうちょっと健康に気をつけて生活しないとダメそうですね。