肇の日記帳

日々の記録

書き溜め

 明日に備えて今日は早めに作業を切り上げました。数値だけ見たら結構良い感じに思えるのですが、実際は不安な箇所だらけという感じずっとヒヤヒヤしています。一体いつ心は休まるのでしょうか。早く心身ともにガッツリ休みが取れるようになって欲しいものです。

 今週は久々にゲームブログの書き溜めをしています。一応木曜日までは書き溜め分があるので、設定した時間に投稿されるようにしています。やはり書き溜めがあると精神的に楽になるし、その分別の作業に時間を使えるのが素晴らしい。やはり土日祝日に書き溜めておいたほうが良さそうです。今週から気を引き締めて書き溜め頑張ろう。

 しかし既に録画済のデータは0なので、プレイしないといけないというのがしんどい点ではあります。あと私はPS5の録画機能を利用しているのですが、1時間制約があるのも意外としんどいんですよね。時間に追われながらのプレイとなるので、気楽に楽しめないのです。だから最近はその場でキャプチャを撮るようにしているのですが、ゲームが面白いとついキャプチャを忘れてしまうという問題が発生。う~ん......一体どうすれば良いんだ......