肇の日記帳

日々の記録

はてなブログのアプリと朝の眠気

 昨日朝はてなブログのアプリで記事を下書きしようと思い書き始めたのですが、リンクを貼ろうとフリックしたらアプリが突然落ちてしまいました。「なんか変な動作させちゃったかな?」と思い開き直すとすぐに落ちてしまいます。それ以降もその現象は直らず、結局アンインストールして再度インストールし直しました。無事直ったので良かったですが、一体何が原因だったんだろう。

 

 今週は今日まで朝ずっと眠たいです。眠れていないわけではないのですが、なぜかめちゃくちゃ眠たいのです。頑張って起きていようと思うのですが、それも限界があり、結局眠ってしまいます。

 

 そのせいで通勤時間の勉強がなかなか捗りません。いつも1時間位は勉強しているのですが、今週は40分位になっています。どうにかしないといけないけど、どうすればいいのやら。夜の生活リズムを改善しないといけないのかな?