肇の日記帳

日々の記録

勉強を再開したい

 最近勉強をめっきり行わなくなってしまい、ちょっとまずいなと感じ始めています。仕事関連の勉強はもちろん、英語も最近は全然勉強してないですねぇ。せっかく続けてきたのだからここでやめてしまうのはもったいないと思いつつも行動に移せていない感じですね。少しだけでも良いから勉強すればい良いのに、何故かやらない。謎ですなぁ。

 グダグダ言っててもしょうがないので、明日は何か勉強しようと思います。5分でも良いから何かしようと言う感じ。頑張るしかない。午前中に行ってしまうのが良いかも。後ろに持っていくとやる気が無くなりそうだし。頑張ります。

 あと明後日は出社日なので、体調も整えておかないとですね。先週は全然眠れずにかなりしんどい1日になってしまいましたが、今週はそうならないように対策を取りたい。取れるかなぁ......