肇の日記帳

日々の記録

天候が悪くて外出できず

 昨日今日の天気を確認したら曇りだったと思うのですが、ガッツリ雨でした。天気が良ければ外出しようと思っていたのですが、しょうがないので家でゴロゴロ。なんだか微妙に体調も悪い気がするので、まあ良かったのかなぁ。

 今日やったことといえばゲームの収録とブログの書き溜めですかね。ブログの書き溜めは良いところまで行きまして、金曜日まで書き溜めることに成功。これで少しは楽になりそうです。しかし今週から土日は作業日になるので、平日に如何にキャプチャを取れるかが重要になりそう。書き溜めもできる限り行っておきたいですね。

 ブログをある程度書いたらあとはガッツリ休憩にしようと思います。今週から疲れをできる限り残さない生活をしたいのです。果たしてうまくいくのでしょうか。疲れを取る方法とか良くわかりませんが、いろいろ試して見ようと思います。