肇の日記帳

日々の記録

GW中の仕事の準備

 疲れはなんとか回復傾向にあります。いやぁ良かった。昨日は雨だったこともあって部屋を常時締め切っていたのですが、今日は晴れだったのでガッツリ開放しています。寒すぎず暑すぎずの良い感じの気温でかつ気持ち良い風も入ってきてくれたので気分も良い感じになりました。外の風景も綺麗で心身ともに疲れが癒された、そんな感じでした。

 今年はGW中に仕事があり、明日から忙しくなります。そうなると困るのがブログ更新なんですよね。ノートPCは持っていくので更新自体はできるのですが、やはり環境が違う+作業後の疲れた状態での更新となることが多くなるのです。そうなると更新が億劫に感じてしまうんですよね。できる限りそうならないように頑張ろうとは思いますが、どうなるかなぁ。

 ひとまず明日までに更新しやすい環境は整えておこうと思います。まあ最悪スマートフォンでも更新できるのですが、ノートPCがあるならそっちで更新したいですからね。出発までには調整しておこうと思います。