肇の日記帳

日々の記録

新PCのセットアップ中

 今日は作業は特になかったのですが、待ち時間が異様に長くてそれだけで疲れてしまいました。早く帰りたかったですが、こればかりは仕事なので仕方ない。そんな感じで午後はかなりやる気なしな状態。眠気に耐えながらただひたすら待ちました。結局数時間残業の末、今日の作業は終了。いる意味があったのかは全くわかりません......

 さて家に帰ってからは新PCのセットアップ作業を開始。現在ブログを書いているこの環境は新PCの環境となっております。先ほど封を開けたばかりなので正直使用感はわかりませんが、サクサク動いているのは事実。さすがに値段を払っただけあって良いPCだなとは思いますね。これから先何年も使い続けらるようにカスタマイズしたので、そのくらいは感じさせてもらえないとなぁ。

 とりあえず今日はそこそこセットアップしたら終了にして、明日に回そうかと思います。