肇の日記帳

日々の記録

オライリー・ジャパンの『プログラミングC# 第8版』を購入した

 今日は昨日寄れなかった書店に寄って帰りました。このために早めに作業を終了していつでも帰れるようにしておいたので、書店内を見て回る余裕も若干あって良い感じ。

 今日購入したのはオライリー・ジャパンの『プログラミングC# 第8版』。

www.oreilly.co.jp

もう随分とプログラムの勉強を行っていないので、どんどん知識がなくなり大惨事。流石にまずいと思ってこの書籍を購入。かなり分厚いので読み切りのは相当大変そうですが、頑張って読んでいこうと思います。

 C#も基本的なところはわかりますが、新しい機能はさっぱりなのでその辺りを重点的に学べたら良いなぁと思っています。もちろん知っていると思いこんでいるだけの知識も多々あると思うので、再確認の意味を込めてそれらもチェックですね。