肇の日記帳

日々の記録

いろいろとしんどい一日

 今日は眠気が強すぎて全然仕事に力が入らない状態に。しかもお腹も微妙に痛いという追い打ちも加わってより最悪な状態に。どんどん元気もなくなってもうしんどかったですね。

 気分転換に買い物して帰ることに。結局日曜日に外出しなかったのでヤクルト1000とR1ヨーグルトを今日購入することに。近場のスーパーに行くとお目当ての商品はあったのですが、ヤクルト1000の在庫がかなり少なくなっていました。やはり近場で販売しているお店がないので、ここに購入希望者が集中してしまうのかなぁ。とりあえずあるだけ買い占めておきましたが、年始にまた買いに行かないと駄目そうです。ちょっと面倒かもですが、ちょうど休みの日にストックが切れる予定なので買い出しのタイミングとしてはベストかも。

 家に着くと新PCが届いていました。こちらは明日帰ってからセットアップ予定。早く新しいPCで作業したいなぁ。