肇の日記帳

日々の記録

突然テニスがしたくなった

 今日猛烈にテニスがしたくなって帰りに用具とか見ながら帰りました。最後に遊んだのは大学の頃ですね。そこから全く触れてなかったのですが、突然したくなりました。小学校の頃にスクールに通っていたのですが、あの頃と体格も体力も何もかもが違うので、また1からのスタート感がありますが、それはそれでなんだか嬉しさもあって良い感じ。

 お店を探してみると意外と近場に数件あることがわかったので、行ってみても良いかも。問題点としては今はあまりに仕事が忙しい + 不確実な予定なので、知人とのタイミングを取りにくいということ。しかしこればかりはしょうがないですよね。予定通りに進めば来年の1月下旬には普通の状態に戻るので、それまでの辛抱かなと。それまでにいろいろ情報だけは仕入れておこうかとは思います。用具とかも購入しちゃっても良いかもなぁ。