肇の日記帳

日々の記録

自律神経の乱れによってダメージが蓄積中

 最近土日が出張でその分の休みが平日にあるため、曜日感覚が仕事をしているのになくなりつつあります。長期休暇等で曜日感覚がなくなったことはあるのですが、普通に仕事をしていてなくなったのは初めてですね。だから今日が金曜日だと帰りに気が付きました。う~ん、この状態はどうすれば改善されるんだろう。正直日常生活に支障があるかといえばないので、別に直さなくとも良いのですが、仕事が落ち着いて元の状態に戻ったときが怖いですよね。今のうちからその時の覚悟を決めておかねばならないかもしれません。

 ここ最近どうにも自律神経の乱れが顕著に出ているようで、非常にしんどい日々が続いております。できる限りストレスがかからないようにしたり、健康的な生活を送るように心がけているつもりですが、どうにもダメージが溜まりつつあるようです。そんなわけでYoutubeにて自律神経を整える動画をいくつか視聴して早速実践。やればすぐに効果が出るわけではないと思うので気長に気に入ったものを行ってみようかと思います。