肇の日記帳

日々の記録

お菓子を一気食い

 3連休終了しましたね。花粉症の影響で身体が常時重たくて天気が良いけど外に出たいという気は全く起きず、家にこもりっぱなしでした。早く花粉のシーズンが終わって欲しいと思う今日この頃です。薬の効果もやはり午後には薄くなってきているので、そこからどうやって対応するかが今後の課題になりそう。何か良い商品ないかなぁ。

 金曜日の帰りにお菓子を買っておいたのですが、今日の朝までに全て食べきってしまいました。結構な量を購入した気がするのですが、それを3日間で食べきってしまうとは......これは良くないですねぇ。どうしても食べたくなってついつい購入してしまうのですが、一気に食べてしまうんですよね。お金もかかるし、来週からは気を付けたいなぁ。買うにしてもお菓子じゃなくて別のものにしようかなと。何が候補としてあるかはわかりませんが。探してみても良いかも。