肇の日記帳

日々の記録

健康診断が近いというのに......

 今日は台風一過ということもあって晴れ間が昼過ぎに。ということで1時間ほど外出して軽めに運動を行ってきました。外出したタイミングでは日差しはそこまで強くなかったので快適だったのですが、30分くらい経った時点で強めになってきて耐えきれなくなって帰ってきたという感じでしたwもうちょっとぶらぶらしたかったけど、まあ無理して熱中症になったりしたら大変ですからね。来週に響くとえらいことになりますから。

 帰りにコンビニで飲み物を購入。大量に購入してしまいいつ消化できるんだ状態ですが、頑張って飲もうと思います。セブンイレブンに行ったのですが、以前行ったときは置いていなかった7プレミアム レモンサイダーが!速攻で籠の中に。これ本当に美味しいんですよねぇ。ただもうちょっとで健康診断なのであまり偏った食生活は行いたくないんですよねぇ。でもお菓子とかも買っちゃったんだよなぁ。最近疲れているのか甘いものが食べたくなって良く買ってしまうのです。食べ過ぎないように気を付けよう。