肇の日記帳

日々の記録

ピタリ賞

 どうでも良いことなのですが、今日の朝、使用しているICカードの残高がぴったり5000円になって朝からちょっとだけ嬉しくなりました。こういうぴったり残金が支払えたりした時って無性に嬉しくなるんですよね。なんでだろう。ちょっと前にもコンビニで適当に商品を購入してジャスト1000円になった時は嬉しかったです。ゴチになりますだったらピタリ賞貰えてたなぁなんて思ってました。

 さて久々の出社日だったわけですが、非常にお腹がすいた1日だったなと。特に午後が酷くてたまらず菓子パンを食べてしまいました。菓子パン甘くて美味しいですねぇ。でもこういう生活をし続けるとまた太るので気を付けたいところ。帰りにコンビニにてスープを購入。この前日記に書いたエースコックのチゲ味スープです。明日から金曜日までの4日分を購入したので、毎朝飲もうと思います。