肇の日記帳

日々の記録

体力回復と明日に備えて

 祝日ということもあって、ガッツリ休息。昨日はなんだか作業でいろいろと疲れたので、その分の回復を行った感じ。最近このパターン多いなぁと思いますが、しょうがない部分もあるのでそういうものだと自分に言い聞かせて先に進もうと思います。

 明日は午前中に病院に行って採血の結果を聞きに行こうかと思っています。木曜日は午前中しか診察していないので混みそうなのが玉に瑕ですが、流石にそろそろ行かないとまずいかなと言った感じ。前回は薬を飲まない状態で採血したので、もし飲んだ状態のデータが欲しいとなったことを想定して明日は薬を飲んだ状態で行こうと思います。採血もおそらく可能だと思いますし。ご飯だけ食べないように注意しないとですね。

 帰りに軽く運動でもしてこようかなと。最近外出する頻度ががくっと落ちているので、またお腹が出てき始めてしまったのです。運動をして体重を減らさねば。