肇の日記帳

日々の記録

久々に通院

 今日は久しぶりの通院。ここ最近土日の天気が悪かったりして行く気になれなかったり、純粋に仕事があって行けなかったりしていたんですよね。結果薬の残量がほぼ底をつきかけている状態に。正直にいうと、毎日飲んでいたらとっくの昔になくなってましたw結構な頻度で飲み忘れた結果、今日まで残っていた感じですw1日1回なんだからちゃんと飲めよという話ですが、どうしても忘れちゃうんだよなぁw特に連休とかはほぼ間違いなく忘れていましたwだから来週末から始まるゴールデンウィークも似た感じになるのではと思っています。ちゃんと飲もう......

 来週の土曜日はもうゴールデンウィークに入っているから病院はやっていないと思って今日行ったのですがビンゴ。やはり来週は休院のようです。危なかったwしかし、その関係で非常に混んでいる。いつも通り診察開始時間に受付に行ったのですが、普段なら10時50分頃には診察できている感じなのですが、今日は11時40分くらいに診察と約1時間近く待つことに。う~む......有給とか取って平日に来たほうが良かったか......

 とまあ時間はかかりましたが、無事終了。最近全然採血を行っていなかったので、次回は採血を行う予定。今のうちに忘れずにスマホのスケジュール帳にメモしておかないと、当日朝食食べてしまいそうw