肇の日記帳

日々の記録

2023年5月の目標

 5月スタート。私は絶賛ゴールデンウィーク休暇中です。今年のゴールデンウィークは久々に何も作業せずに過ごせそうで嬉しい限り。毎年こうであると嬉しいんですけどねぇ......

 さて、今月の目標をさっくり掲げておこうと思います。今月の目標は以下のとおりです。

  • 筋トレ、ストレッチ、ヨガの習慣化
  • 自宅での読書(1冊読了)
  • 映画鑑賞(1本)

 はい。というわけで先月と同じです。というのも、先月は花粉症の症状で苦しんだ結果達成ができなかったものがあったので、その症状が落ち着いてきた今なら達成できるのでは?と考えたからです。しかも初週はゴールデンウィークで全日お休み。これは好機とみて、頑張って先月の目標を達成させようかと思います。

 読書に関しては先月記載したものに加えて、勉強用に購入した本も読んでいこうと思っています。こちらはまた後日日記に取り上げようかなぁと思っています。勉強もそろそろ開始しないとヤバそうな雰囲気があるので、気合を入れますw

 こんな感じで5月も頑張っていこうと思います!まずは運動の習慣を身につけるところから頑張ろうと思います!