肇の日記帳

日々の記録

2022年6月の目標

 6月開始です。初日からいろいろ大変だったと感じていますが、今月は予定が割と入っている方なので頑張らないといけないなぁと思っています。しかし相変わらずやる気は低い状態。まずはそこからどうにかしないとですね。そんな感じで今月の目標を書いておこうと思います。今月の目標は以下の通りです。

  • 週1日以上、筋トレを行う(負荷の程度は問わない)
  • 月2冊の本を読み切る
  • 楽器の練習を行う
  • 週に1度勉強を行う(時間は問わない)

 動画作成は今月はちょっと時間が無さそうなので一旦スルー。できそうならやろうかな。配信とかならいけそうですしね。他に関しては先月未達成の項目の程度を大幅に減少させました。正直週に1回の筋トレって意味を成さないと思いますが、習慣化させるには低い程度から始めた方が良いことは身に染みて感じているのでこれで頑張ってみます。勉強も同様ですね。プログラムの勉強をしたいなと思っていますが果たして......

 楽器に関しては引き続き。消しても良かったのですが何故か最近練習したい欲が非常に強いのです。こちらも達成できれば良いなぁ。

 読書に関しては現状維持。先月はコラムだけだったので、今月はそれ以外を1冊は読み切りたいなぁと思っています。頑張ろう。

 こんな感じですかね。中旬以降が割と忙しくなりそうな予感がしているので、体調だけは崩さないようにしたいです。