肇の日記帳

日々の記録

「FruitySu Sparkling ざくろラズベリー」を飲んでみた

 久々にちょっと帰りが遅くなりました。作業が結構詰まってきているので、しばらくはこんな状態が続きそうな予感がしています。何とか頑張って通常に戻したいので、明日も張り切ろうかと思います。下がり気味だったやる気やテンションもなんだか吹っ切れて戻ってきた気もしますね。この勢いを保てるように、日々努力したいです。

 さて今日は「FruitySu Sparkling ざくろラズベリー」を飲んだ時の感想でも書いておこうかと思います。これは今日飲んだわけではないのでちょっと記憶があやふやな感じではありますが、できる限り思い出します。まず匂いはリンゴ酢が入っているからか酸っぱい感じで、それは飲んだ時にも感じられました。ちょっと温くなるとこの酸っぱさがきつくなっていたので、できれば冷えている状態で飲むのがベストかなと感じました。味はお酢という感じもしましたが、ラズベリーだと思われる風味もそこそこして飲みやすい感じでした。ザクロをだいぶ長い間食べていないので味をはっきりと思い出せないのですが、もしかしたらラズベリーよりもザクロの風味が強いのかも?今度ザクロ見つけて食べようかなぁ。

 そんな感じで、キンキンに冷やして飲むと最高に美味しいと感じられる飲み物かなと思いました。Sparklingではないですが、希釈版も販売されているみたいなので、見かけたら購入しても良いかも。お風呂上り飲んだらより美味しく感じそう。