肇の日記帳

日々の記録

「ペプシ〈生〉 ゼロ」を飲んだ

www.pepsi.co.jp

 コンビニにて「ペプシ〈生〉 ゼロ」を発見したので購入。近くに1つだけ置いてあったポッカのS「PICE FACTORY ザ・クラフトコーラ」もちょっと気になりましたが、今回はペプシを選択。しかしペプシというかコーラを飲むのが久々な気が......いやコーラフレーバーの炭酸水を飲んだかなぁ。少なくともペプシは数年飲んでないですね。

 飲んでみた感想ですが、美味しいかったです。炭酸感は気持ち強めかなといった感じ。一気にごくごく飲むと結構お腹が膨れました。無印を長年飲んでいないのでと生の違いがわかりませんが、やはり違いがあるのでしょうか。想像よりかは甘さが控えめだった気がしますが、これはゼロだったからなのかなぁ。あと容量が多いのは嬉しいですね。コーラ好きならこの大容量はありがたいのではないでしょうか。

 こうなってくるとゼロではない方の生も飲んでみたいです。ゼロの味を覚えている間に飲みたいですが、見つかるかなぁ。