肇の日記帳

日々の記録

『ウィルキンソン タンサン』マスカットを飲んでみた

炭酸水No.1ブランド「ウィルキンソン」からマスカットフレーバー登場!「ウィルキンソン タンサン」マスカット2020年9月8日(火)新発売|ニュースリリース 2020年|会社情報|アサヒ飲料

 昨日ちょっと買い物をと思い近所のコンビニへ立ち寄ると炭酸水のコーナーに見慣れぬラベルが貼られた飲み物が。なんとウィルキンソンの新フレーバーマスカットじゃないですか。嬉しすぎる。しかも調べてみると9/8発売ってまさに発売日じゃないですか。素晴らしい。そんなわけで早速購入。

 今朝飲んでみたのですが、結構マスカットの風味を再現していますね。飲むと口の中が爽やかな感じになって、まだまだ暑い日がある今の時期にぴったりなフレーバーだと思いました。変な癖もないので、通常の炭酸水はちょっと味気ないなぁと感じている方にも良い製品かもしれません。

 来週はこれを毎日飲んで過ごしたいなぁ。