肇の日記帳

日々の記録

コルセットの力とウィルキンソンのライムフレーバー

 コルセットの力に驚く今日このごろ。あれをつけているかいないかでだいぶ痛みが変わってきますね。でもつけっぱなしだといけないと看護師さんが言っていたので、もうちょっと痛みが落ち着いたら寝ている間だけ外すとかしていこうかと思います。痛み自体は昨日よりも多少少なくなったかなと言った具合。もちろん痛み止めを飲んでいるのでその効果もあるとは思いますが、効果が切れているであろう時間帯でもしんどいレベルの痛みがやってくることはありませんね。時間経過とともに良くなっているということなのかな。このまま何事もなく治ってくれるとありがたいです。

 さて今日はコンビニで久々にウィルキンソンを購入。新商品としてライムフレーバーが発売されていたのです。これ以前も発売されていたと思うのですが、非常に美味しかった記憶があります。早速飲むと安定の美味しさ。フレーバーと言いつつかなりガッツリとライムを感じられるのが良いんですよねぇ。これさえあれば炭酸ジュースは買わなくても良いかもと思えてしまうほど美味しいです。また見かけたら買って飲もうと思います。