肇の日記帳

日々の記録

ギリギリ雨に降られず帰ってこられた

 今日も鼻の状態、眠気も昨日とあまり変わらず。しかし、散髪だけには行きたい。ということでかなり重たい腰を上げて移動。どうにか散髪は完了するも、帰りに雨に降られてしましましたw飲み物を買うついでにコンビニで雨宿りし、雨が上がった一瞬を狙って帰りましたwどうにか濡れずに済んで良かったです。天気予報では夜に雨が降る予定だったのに早まったのかしら?

 身体が重たいので、お風呂上がりに軽くストレッチ。この身体の重たさは何が原因なんだろう?金曜日までは大丈夫だった辺り、やはり金曜の夜から土曜の朝にかけて眠れなかったことが原因なのかな?今日の良く眠れなかったですし。どうにかして鼻の状態を治したいなぁ。流石にこれはちょっとつらすぎ。花粉じゃなくて別のアレルギーなのかな?アレルギー検査とかした方が良いのかもしれませんね。

 明日以降がどうなるかわかりませんが、あまり無理をしない立ち回りをしようと思います。