肇の日記帳

日々の記録

疲れの予感を感じて

 今日は午後、なにか疲れが出そうな感じがして早めに帰宅することに。するとその予感は正解。今、急激に疲れが出ていますwまだ月曜日だというのにwしかし早めに帰れたので明日までには体力回復ができそうで一安心。逆に回復した分、明日はガッツリ作業予定。で水曜日はまた軽めに作業して、今年最終日である木曜日はまたガッツリ作業という流れにしようかなと。そうすれば身体への負担が少しは軽くなるかなと。無理は良くない。

 今どうにかしたいのは股関節周りの違和感。多分今日座りっぱなしだったのが原因ですね。もう今とんでもない違和感が股関節周りにあって、さっきからもぞもぞ動いていますw全然集中できないw後でストレッチをする予定ですが、この違和感ってなかなか取れないんですよねぇ。せめて眠りにつく間だけでも違和感を感じなくさせたいところ。じゃないと違和感で眠れないなんてことになりそうですしw

 残り3日。体力配分に気を配りつつ頑張ろう。