肇の日記帳

日々の記録

仕事納め

 年内最終出勤日!予定通り切りの良いところまで作業を終えられて大満足!これで年末年始の休暇を思う存分楽しめる所存!ここ最近は年末年始に出張が重なっていたので、久々の休暇。なんか逆に変な感じがしますwでも1月はガッツリ出張なので、まあ出張のタイミングが若干後ろにズレただけと考えたほうが良いのかもですね。体調を壊さないように気をつけねば......

 ひとまず明日はガッツリ休息かなぁ。来年の作業に向けてしっかりと体力を回復させておかないとなんですよね。ただずっと家にいるのもどうかなと言う感じなので、飲み物とかを買いに散歩くらいはしておこうかな。ただ今お店に行くとストレス発散のためなのか、色々なものを買ってしまいそうな予感がするので、コンビニ程度で我慢しておきますwもう先週辺りから書店に寄ってはなにか新しい本を買って積まれているんですよねwそんな感じでガンガン買ってしまいそうw

 帰ってきたら買った本でも読もうかな。かなりの数が積まれているので読み切るのは難しいと思いますが、できるだけ読んでいこうと思います!