肇の日記帳

日々の記録

一日中ぐーたらしていた

 今日は予定通りガッツリ休息。でも全然休息したりていない感じがw朝もかなり遅くに起床したのですが、全然寝足りない感じw頑張って起きてみましたが、結局昼過ぎに眠気が来て仮眠。それでも眠たかったですが、ここは我慢となんとか眠気を堪えて今まで起きていましたw明日も似たような感じになる気しかしないですが、まあ年末年始くらいこのくらいゆっくりしてても良いかw

 ただずっとぐーたらしているわけにもいかないので、とりあえず買っておいた本を手元に持ってきましたwどれから読むか迷ってしまいますが、時間はたくさんあるので、まずは手を付け始めるところからですね。本当は外に出て静かな場所で読書というのがしたいところですが、年末だとどこも人でいっぱいそうですし、お店によっては休みに入っている可能性もありますからね。こればかりは仕方ないので、家で読もうかなと思いますw

 明日も疲れを回復させるために休息日にしますw大晦日はちょこっと出かけようかな。年越しそばとか買ってきても良いかも?