肇の日記帳

日々の記録

明日は何を見よう?

 今日もまったりと休暇を楽しむことに。ただ昨日よりは朝早くに起きましたw流石に休みだからといって毎日昼前に起きるという生活を続けていると、年明けの出社日に響きますからねw適度な時間に起きて朝食を食べるようにしましたw明日以降も同じ様な生活を取りたいなぁ。ただ明日は大晦日。久々に年越しの瞬間まで起きていられそうなので、ちょっと朝は遅くなるかも?まあ普通に寝てしまっても良いんですけどねw昔と違ってあんまり年越しに興味があるわけではないのでw

 大晦日と元旦といえば特番。しかしここ数年まともにテレビを見ていないので、見るかどうかは微妙wちょっと調べてみましたが、見るなら孤独のグルメスペシャルかなぁ。そういえばどこまで見てたっけ?結構見ていた記憶があるのですが、最新シーズンは見ていない感じがします。正月休みに見るのも良いかも?だらっと見られるのが良いですしw

 今ならTverで見るというのも手ですね。いちいちテレビを付けなくて良いのはかなりメリットな気がします。そっちで見ようかなぁ。