肇の日記帳

日々の記録

今日は大晦日!

 大晦日!今年はゆっくりできるので凄くまったりした大晦日w午前中は雨が振っていたのですが、午後は晴れに変わっていたので運動がてら外へ。1時間くらいウォーキングしてきました。良い感じに運動できて満足。

 外出のついでに定期を更新。そしてLANケーブルを購入。最近PCのネット回戦が切れることが発生していたのですが、どうやらLANケーブルの不調らしいことが判明。ケーブルの数が足りていなかったので、新しいものを購入したというわけです。断線しにくいものを選んだので、これでしばらくは大丈夫じゃないかなと思っています。

 さらにハードオフに寄ってCDを購入。久々にハードオフに行った気がしますwいつもながら混んでいましたw購入したのはタッキー & 翼の「タキツバベスト」。Ho! サマーが無性に聴きたくなったので購入しましたwサブスク対応たぶんしていないですよね?今後は対応していないものをCDで探して購入していこうかな。

 あんまり大晦日感ない一日でしたが、まあいつも通りかなとw明日から2024年。体調に気をつけて頑張ろうと思います!